ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年08月29日

朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場

久しぶりによく眠れた気がします

さすが標高1000mの高原は

暑さ知らずで寝心地が良いですね







朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場



朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場




今日は朝から降り出しそうなお天気

雨養生をして身支度を整えたら 山を下ります








朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場




朝一で向かったところは 南国にある 

以前も 高知キャンプの時おじゃました

コットンタイム 国分店 さん








朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場




高知県は喫茶店のモーニングが とても充実しているから

利用しない手はありません

今朝はわりと涼しいので テラス席を案内してもらいました










朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場




モーニングは基本が550円で 50円追加すれば

たしか500円以上のドリンクがチョイスできます








朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場




今回はドリンクをじっくり選んで決めました

ぼくはアイスコーヒーにアイスが浮かんだやつ









朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場




一品々がすべて美味しい

朝食ハンターも納得のモーニングです!

喫茶店モーニングも家族で行くと 

ちょっとしたレジャーになりますね








朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場




キャンプでの外食はちょっと後ろめたい気もしますが

特に食材の保存が難しい夏場ですし

ゆっくりできる朝はいいものです 









朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場




食後には温かいお茶 娘のお茶には氷が。。

ありがたい気配りです
 












これから高知市街まで出掛ける予定です















朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場



ご覧いただきましてありがとうございます












次回へつづきます














  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(霧の高原キャンプ場)の記事画像
美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場
画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場
よさこい祭り 2015夏!☆霧の高原キャンプ場
4コ目ジェントスリゲルGTR-931H!☆霧の高原キャンプ場
復活ケルティノアズタープ!☆霧の高原キャンプ場
霧の森大福をならばずにゲッツ!☆霧の高原キャンプ場

この記事へのコメント
高知って喫茶店のモーニングが
充実しているんですね

名古屋みたいですねぇ
知りませんでした

こんど行ってみようかなぁと重いつつ
それだけではやっぱりなぁ
うーん気になる
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年08月29日 13:18
わあ、こういうモーニング そそりますね~(^_^)
気持ちの良い朝だったのでしょうね♪

最後の写真、ビビッときました。
素敵な空 いい画撮っていますね。
Posted by mappymappy at 2015年08月29日 20:14
喫茶店のモーニングが高知は充実してるっていうのは
知りませんでした。
なにかの時に利用します。

茶虎さんの甘い物レポはいつ見てもおいしそう・・・。
Posted by まりねまりね at 2015年08月29日 21:51
いくなよGさん


新規開拓しようとおもったのですが

こちらのように居心地がよくて味もいい喫茶店は

なかなか見つからないような気がします。

秋は高知城の催し物なんかとからめて

是非ご家族で行ってみてください。
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年08月29日 23:16
mappyさん


自宅の近くにあれば

週一で行きたいお店です。

写真はすべて被写体のおかげです。

ぼくはそれ以上には撮れないし

それ以下には撮れそうですね 笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年08月29日 23:32
まりねさん


高知は名古屋の次にモーニング有名みたいです。

ごはんとパンが一緒に出てくるとこも珍しくないようですよ。

チェーン店じゃなく個人経営の喫茶店が多いんですかね。

うちの連中は酒には弱いですが甘いモノ大好きなんです。
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年08月29日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場
    コメント(6)