ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年09月10日

画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場

大きさの異なる穴のあいたジャー

真ん中に仕切りがあるので

6種類のスパイスを入れることができます







GSI スパイスミサイル

画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場








下のスペースに使わないふたを1枚


画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場








このとおり ねじり合わせて


画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場



作れる料理が限られるぼくの場合

液体以外はこれ1本でおさまります









モチケンpart59








早速 霧の高原で使ってみました









よさこい祭りから帰って来る途中から ひどい風雨

気がかりだったタープも無事でひとまず安心

夕飯づくりに取り掛かります



画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場



ありがたいことにデッキサイトの住人は

バーベキュー棟を使用させてもらえます








画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場



明るくて屋根もあって ここは便利ですね

娘にも積極的に手伝ってもらいます







画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場








今晩のメインは 須崎名物 鍋焼きラーメン


画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場


画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場









ちょっと のびてしまいました


画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場



画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場



ご覧いただきありがとうございます










調味料ケースがずいぶん小さくなりました



画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場








霧の高原キャンプ場レポのつづきこちらもどうぞ!

1.霧の森大福をならばずにゲッツ!☆霧の高原キャンプ場

2.復活ケルティノアズタープ!☆霧の高原キャンプ場

3.4コ目ジェントスリゲルGTR-931H!☆霧の高原キャンプ場

4.朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場

5.よさこい祭り 2015夏!☆霧の高原キャンプ場

6.画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場

7.美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(霧の高原キャンプ場)の記事画像
美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場
よさこい祭り 2015夏!☆霧の高原キャンプ場
朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場
4コ目ジェントスリゲルGTR-931H!☆霧の高原キャンプ場
復活ケルティノアズタープ!☆霧の高原キャンプ場
霧の森大福をならばずにゲッツ!☆霧の高原キャンプ場

この記事へのコメント
こういうのあったら便利だろうなぁと思いつつ
結局買わずじまいなんです
入れ替えたりするのが面倒だしなぁって
しかし荷物が減るのはやっぱり魅力だなぁ
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年09月10日 21:49
いくなよGさん


うちの場合 料理という料理は作らないし

出撃数が少ないので

入れ替えもその都度のほうが

新鮮なものが使えていいと思いました。

Gさんのように料理作りを楽しまれる方には

不向きかもしれませんね。

小さすぎて使いにくいという欠点もあります。
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年09月10日 22:46
三段ミサイル、カッキー!!!
ソロのときは料理らしいことしないからなぁ…(^^;
調味料(粉?)といったら、塩胡椒くらい。
しかも、二種類ではなく、塩と胡椒が混ざってるやつだから、三段どころか一部段で足りちゃう(´д`|||)
Posted by r_islandr_island at 2015年09月12日 07:18
r_island さん


ルックスにやられてしまいました

ぼくも本当は1段だけで足りたのですが

無理やり詰めてみました。

3段目は結局 コーヒーシュガーのみです。笑

 
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年09月12日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場
    コメント(4)