ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年04月02日

瀬戸内国際芸術祭2016!☆卒園キャンプ

 先日は娘の卒園式でした。

 初めて経験するお友達や先生方とのちょっぴり切ない

別れもありましたが 新な出会いを期待しつつ 

この春めでたく小学生になります。







瀬戸内国際芸術祭2016!☆卒園キャンプ




 そんな折と申しましょうか

瀬戸内エリアでは 

3年ぶり3度目の芸術祭(通称:瀬戸芸) が開催されています。


 アートに縁遠いぼくは今まで華麗にスルーしてきましたが

サイさんの意向もあって 娘となら楽しめるのではと 

重い腰を持ち上げてみることにしました。

 もちろん思惑あってのことですが。


 そんなアートな瀬戸内の島々を お絵かきや工作の好きな

娘といっしょにキャンプを絡めて巡ります。

 これ思惑です。笑


 瀬戸芸に際して先ず用意したのは

アートの分と周遊フェリーの前売チケットです。








瀬戸内国際芸術祭2016!☆卒園キャンプ






 俄然ヤル気が出てきました。
 
 それでは卒業旅行ならぬ卒園キャンプへ行ってまいります!



瀬戸内国際芸術祭2016!☆卒園キャンプ



 先ずはさわりのみ 

ご覧いただきありがとうございます。









 次回へつづきます。

 


交通機関 時刻表 アートの説明 観光 グルメ

島巡りのポイントがこの1冊に網羅されています。

出掛ける前の予習が肝心です!


 







  娘の卒園式での一枚です。
 
 ありがとうの花がきれいに咲きました!

 園のみなさんお世話になりました。

瀬戸内国際芸術祭2016!☆卒園キャンプ








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
瀬戸芸2016男木島!☆卒園キャンプ
霧の森大福に笑う!☆9月キャンプ赤裸々白書その1

この記事へのコメント
娘さん 御卒園おめでとうございます^^!!

おおっ! 瀬戸内国際芸術祭!!
一回行ってみたいんですよ~^^

卒園キャンプレポ メッチャ楽しみにしてますね^^♪
Posted by mappymappy at 2016年04月03日 14:16
こんばんは。

ご卒園、おめでとうございます。
もう、小学生ですね~

瀬戸内国際芸術祭、我が家も華麗にスルーしてました(^^;

続編、楽しみにしています(^^)
Posted by nyarlanyarla at 2016年04月03日 18:22
mappyさん


ありがとうございます!

アートのほうはよくわかりませんが

スタンプラリーのようで意外と楽しめました。

瀬戸芸 まだ始まったばかりです。

mappyさんもカメラ片手に是非参戦してみてください!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年04月03日 19:00
nyarlaさん


ありがとうございます。

東予におじゃましたときは2歳でした。

大きくなったでしょう。あの頃が懐かしいです。

nyarlaさんも娘さんたちと行かれてみてください。

帰ってから娘は創作意欲がすごいですよ。

部屋をちらかしてたいへんです。笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年04月03日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内国際芸術祭2016!☆卒園キャンプ
    コメント(4)