ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年05月05日

PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴

 GWも ぼくは仕事です。

 今回も冬眠中のポチ編です。

 






プリムスウルトラバーナー P-153 


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴


 山の定番を入手しました!






PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴




 
 250Tの出番があるかどうか別として

カートリッジも2種購入してみました。


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴














 このタイプのシングルバーナーは初めてなので 

使うのが楽しみです。



PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴
 

PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴








 少し前のことになりますが 山ラーらしからぬ 庭う~してみました。



PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴







 五徳は4本足で安定感抜群です。


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴






 流石 風防がなくてもハイパワーですね。



PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴







 無事 できあがりました。



PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴








 あとは山ラーデビューを待つばかりです。


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴



PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴




















 次回 小豆島編です。










 ☆庭でみつけた みたことない虫です。 

ご存知の方いらっしゃいましたら おしえてくださいね!


PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(購入履歴)の記事画像
ノースフェイスイーチップグローブとか!☆登山の準備
キャプテンスタッグCSブラックラベル!☆黒鹿ベンチ捕獲
eno Single Nestイノーシングルネストハンモック!☆購入 
THE NORTH FACEノースフェイスSPINA
saleで買い!☆ノースフェイストレッキングシューズ
エバニューチタンカップ!☆山ガール?的雪上ランチ
チタンパスタもクッカーM!☆購入履歴
ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
モンベルライトシェルパーカ!☆購入履歴
CHUMSチャムスベアベル熊除け鈴!☆購入履歴 
グレゴリーZ30!☆購入履歴
エバニュー EBY253 チタン十字ゴトク!☆肉まんセット完成
ナンガorイスカ!☆ウォームアップライナーインナー購入履歴
NALGENEナルゲンOTFボトル!☆購入履歴
戦人SENJIN!☆購入履歴
モンベル キャニオンサンダル!☆水陸OK夏キャンプ準備
ナチュラム祭でケイネン固形燃料!☆購入履歴
WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 
山と渓谷8月号!☆オリジナルサコッシュ
GREGORY   グレゴリースタウト75!☆初めての大容量ザック

この記事へのコメント
五徳も長くて安定感良さそうですね^^

「庭う~」(笑) ツボにハマりました(^^;

最後の虫 多分「ジガバチ」っていう「アナバチ」かなあ?
むやみに触らない限りスズメバチとかよりは安全です。
とは言え、ハチはハチ。お嬢ちゃん気を付けてあげて下さいね^^
Posted by mappymappy at 2016年05月05日 10:11
mappyさん


ありがとうございます。

ジガバチ ですか!

調べてみました。 mappyさんよくご存知!!

ぼくは これ初めて見たのでびっくりしましたよ。

結構でかくて気持ち悪い。

サイさんが 最近物干しの近くに穴がいっぱい

あると言っております。

間違いありません。あまり刺激はせずに

観察してみようと思います。笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年05月05日 21:33
プリムス、山の定番ですね!
黄色いOD缶も鮮やかでGOOD。
五徳は4本になると安定感が格段にアップしますよね。
しかも長い!!
Posted by r_islandr_island at 2016年05月08日 22:46
r_islandさん


何が使いやすいか使いにくいか

いろいろ使ってみなければわかりませんが

定番なら一応安心できます。笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年05月08日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRIMUS プリムスウルトラバーナーP153で庭う~どん!☆購入履歴
    コメント(4)