ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年01月30日

沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク

今帰仁で桜の開花確認を終え

一行が次に向かうは。。







沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク






本部にある 



沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク

                        ここから細い坂道をずんずんと。。民家のなかで分かりにくい







御食事処 紀乃川










サイさんの行ってみたかったお店でやっとタイミングがあいました~




沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク








仕切りのある奥座敷に通していただき

早速の家族会議は真剣そのもの



沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク





ふたりはオリオン生をフライングでご満悦




沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク






沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク







改めまして







沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク






一番にはこばれてきたのはこのお店評判のジーマーミ豆腐



沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク







滑らかでぶるぶるでもちもちの食感とコクの逸品は

今まで食べたことのあるジーマーミとは確かに違う




そしてその重量感は食べ応えがあり

結局みんなで3皿頼んだけど

後のことを考えたら食後の別腹が正解な気が。。




それから、タレはお醤油っぽいおかず味だけど

甘党の茶虎は黒蜜かメープルシロップなんかもかけてみたい







つぎつぎと運ばれてくるお料理は







本日のおすすめから 







お刺身三点盛



沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク

                                           言うまでもなく新鮮!







ばあちゃんもフライングだ!!

そうめんサンプル~怒


沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク

                         正解はそうめんチャンプルー。麺は素麺より太くて食べ応えあり。程よい塩味がビールに良くあう
  






アオダイの煮付




沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク


                             小骨は若干多いけどその身はふっくらと柔らかい









あぐーロースかつ




芋くじ天ぷら




とりあえず~~





沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク

            芋くじ天ぷらはほの甘くて外パリ中モチ、ぱらぱらとお塩を軽くふっていただきます





お刺身は新鮮なのが良く分かるし

魚の煮付も好みに上手く炊けている



あぐーのカツは甘い油が肉好きにはたまらない

茶虎ほぼ一人で完食!!

ジューシーすぎてか女性陣は早々のギブでした。。







沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク





と、いうことで ご馳走様でした♪ 








とりあえずがお腹いっぱいに~













本部にお出かけの際は是非行かれてみてください

沖縄の新鮮な食材をカジュアルにシンプルに美味しく食べさせてくれるお店でした~


沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク






すっかり暗くなって恩納村へ移動


沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク



今回お世話になるお宿は

カフーリゾートフチャク コンドホテル 




沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク





まだ新しいホテルです



沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク




沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク



沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク






おやすみなさい~~  明日はいよいよ美ら海水族館



沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク



次回も旅レポになります 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます









ではでは~~

沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク


沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄旅ゴ!☆海中道路~ぬちまーす~伊計島~ちらー小~A&W
沖縄旅ヨン!☆備瀬崎~Jimmy’s~さくもと~サンエー
沖縄旅サン!☆美ら海水族館~きしもと食堂
沖縄旅イチ !☆ひがし食堂~古宇利島~今帰仁城跡

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅ニ!☆紀乃川~カフーリゾートフチャク
    コメント(0)