ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年08月24日

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

8月13日~15日お盆の2泊3日で島根県に行ってまいりました

今年の夏も山陰のきれいな海を目指します!





宜しければみてってください

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


島根までは岡山から尾道を経由して北へ上がります

高速の無料区間を利用する節約ドライブです




お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1





道の駅 たかの

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

途中一般道に降りますが混雑もなくスムーズな走行でした





お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

島根に着いたらまず腹ごしらえ





お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1






お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1







この前の神在祭に来た時は本店におじゃましましたが

こちらは出雲文化伝承館の敷地内にあって




お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

広々と手入れの行き届いた庭園を眺めながら

お蕎麦をいただくことができます




お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

おじょうにはまだお蕎麦の味は分からないみたいです





お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1




お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1







食後はワインのテイスティングに

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1






お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1



お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

晩酌用に小瓶を1本お買い上げ

3人でこれ位がちょうどいい





お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1








お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1







にゅーすぽっと!







内装も和の感じなのだそう

今度はコーヒーをゆっくりいただいてみたい


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1







うさぎをモチーフにしたグッズの数々が女性の心を鷲掴みに


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


女性陣はインの3時前まで観光して

そのあいだ茶虎は駐車場でお昼寝










次回インします










ご覧いただきましてありがとうございます~ではでは









シ~ユ~~♪

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1


お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1

お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(宍道ふるさと森林公園)の記事画像
初めてのスモークSOTOいぶし処!☆宍道ふるさと森林公園4
笹子ビーチに行きたいんじゃ!☆宍道ふるさと森林公園3
素麺木箱フィーチャリングUCO!☆宍道ふるさと森林公園2

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は島根でキャンプしてきました!☆宍道ふるさと森林公園1
    コメント(0)