ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年12月23日

Merry Helinoxヘリノックス !☆自分サンタがやって来た♪

ベルこんばんは~

明日はクリスマスイブですね~

一日早いですが今宵はわが家のクリスマスパーティです





写真は今年のクリスマスケーキケーキ



Merry Helinoxヘリノックス !☆自分サンタがやって来た♪



今年はサイさんが選んだチョコバターケーキ

うちは何年かに一度はコレ! な んか懐かしいでしょ。。










  そ   し て 











今年一年頑張った自分へのご褒美 ♪











    。。ならいいですよ 














ね?








  そ。 それじゃあ    














  
 。 。。ヘ  








    



        リ 









           



     ノ ックス
                       













 
       
       タ  ク   ティ カ ル。













    for   









            。。 me




Merry Helinoxヘリノックス !☆自分サンタがやって来た♪














もっと 喜んでい~んだよ







なんだい?






コマコマがよかった??






こらこら無理ゆんじゃないぞっ♪



Merry Helinoxヘリノックス !☆自分サンタがやって来た♪



そうだ!サンタさんに頼んでおこうか








怒怒





                    



テヘッ












チッサイおっさんには丁度いいサイジング

包み込まれるような初めての感覚で座り心地まずまず

座るというより乗るといったほうがぴったりくる感じ


前傾時には落とされないようにバランスが大事

なんで居眠りは難しいと思う


とゆうか。。何が何でもこの仕舞寸法に萌え~~ハート





大人はタクティカル色違いを。。

もうじき4歳のおじょうには若干座面が高い気もするけれどチェアワンを。

憧れだったイス 家族の分もまとめていってしまいました~~♪

今年最後の散財報告でした~~












自分サンタ 信じるか信じないかは あなた次第です














最後まで読んでいただきありがとうございます


Merry Helinoxヘリノックス !☆自分サンタがやって来た♪






ツリーの電飾はコレっ!カラフルでおすすめです~











それでは、みなさま よいクリスマスを~~








シ~ユ~~♪ 


Merry Helinoxヘリノックス !☆自分サンタがやって来た♪





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めり~ くりすます!☆
ENJOY ! メリークリスマス!☆
コールマン2014 カタログ
みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。
アンパンマンの生みの親逝く
ひなまつり!☆キャンプレポがあがりません。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Helinoxヘリノックス !☆自分サンタがやって来た♪
    コメント(0)