ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年12月29日

みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。

今年もあと残すところ3日となりましたね~

ビッグダディ 完結編 を見ながら今年を振り返っています


さて、月イチを目指す出撃スタイルの茶虎家ですが

今年の出撃回数はトータル5回でした~~




ZZZ…寝たふり。。。





軟弱なので天候のことを考えるとまあこんなものです。。



今年も仲良くしてくださいましたブロガーのみなさん

無愛想なわたしですが やさしいコメントの数々どうもありがとうございました。

また、ブログを覗きにきてくださいましたみなさん

読んでいただき嬉しくおもっています。




来年もいい出会いを期待しながら

ぼちぼちと自分らしく楽しんでいけたらとおもっております。










すみません。以下はオマケです




今年の夏 伊上海浜公園キャンプに行ったとき

ちょうど油谷の花火大会の日でした。


ボロコン使用ですがピントの合ったものだけを集めて編集してみました。

わが家の思い出の記録として今年の花火、今年のうちにアップさせてくださいね♪








みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。




油谷の花火大会は地元の若い方たちが頑張っておいでで

何年か前に安倍首相も来られたんですよ~地元なんですね



みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。




期待して本部席の前を陣取ってみましたよ~~笑


みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。









みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。




花火×レーザー×音楽 

みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。
みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。
みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。
みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。




 
とりはだものです





みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。



みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。




みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。




みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。




来年はどこ行くかな~




みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。




みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。







目指せ出撃10






みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。








カメラほしい








みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。





新幕ほし~~い









みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。








本年は読んでくださいましてありがとうございました








みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。
みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。
みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。


みなさまよいお年を~~ではまた来年~





みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。











シ~ユ~~♪










みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。















みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。













みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。










ちょっと暖かい気がしませんか?夏が恋しい季節です~~船

みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めり~ くりすます!☆
ENJOY ! メリークリスマス!☆
コールマン2014 カタログ
Merry Helinoxヘリノックス !☆自分サンタがやって来た♪
アンパンマンの生みの親逝く
ひなまつり!☆キャンプレポがあがりません。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん よいお年を~~出撃トータル5回でした。。
    コメント(0)