ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 自作テーブルアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年04月03日

自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル

こんばんは~

いい感じに桜が開きましたね!!





昨年 冬が来る前に作ったストーブ用のくり抜きテーブルですが

結局出番がありませんでした。。

冬だけ使用では勿体ないので年中使えるように

進化のための自作やってみます!







まず、テーブル裏にベニヤの帯を木工用ボンドで接着


自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル

自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル






蓋の完成!!




なんら珍しくない進化です

自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル








早速つかってみました~








なかなか使えます 










若干デザインの変更はあり。と見ました。。


自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル






ちょっとずつだけれど今後も時間をみつけて作ってみようと思います!!


自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル



ご覧いただきありがとうございます。ではでは~





シ~ユ~~♪



自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自作~DIY~アレンジ )の記事画像
自作!☆紙コップホルダー付山テーブル
山テーブルはシナベニアで自作!☆軽量ソロテーブル
自作!☆海で使う山テーブル夏キャンプ準備
自作 !☆ ダイソー桐すのこでロールトップテーブル  
ダイソー 桐すのこ で自作初め!☆  
ちょい自作!☆コールマンBBQバケットを素材にアレンジしてみました 
自作!☆ジャグスタンド with ジャバル たためるウォータージャグ
自作!☆ドリップスタンドwithドトールコーヒー
年末の自作!☆コンロキャリーテーブルバッグ完成
年末の自作~木工編
自作ランタンケース!☆デイツ78真鍮さんの家
自作!☆素麺木箱フィーチャリング☆ デイツ78
自作ランタンケース!☆ペトロマックスHL1 with ダイソー 竹まな板
自作!☆ユニフレームフィールドラックwithダイソー
自作!☆木箱のアレンジ
ユニフレーム フィールドラック 天板自作 
ストーブ用くり抜きテーブルを自作してみました~ 

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル
    コメント(0)