ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年12月17日

年末の自作~木工編

早々に冬キャンに白旗を上げた茶虎ですが

みなさんの楽しそうなフィールドレポを見て

悶々とするばかり




年賀状印刷終わってコメ書きだけ残し

とりあえず一段落できた




気分転換にホームセンターに行ってみたら

なんだか作りたくなってきたので

制作中です!!





今年中に仕上げたい


年末の自作~木工編




タグ :自作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自作~DIY~アレンジ )の記事画像
自作!☆紙コップホルダー付山テーブル
山テーブルはシナベニアで自作!☆軽量ソロテーブル
自作!☆海で使う山テーブル夏キャンプ準備
自作 !☆ ダイソー桐すのこでロールトップテーブル  
ダイソー 桐すのこ で自作初め!☆  
ちょい自作!☆コールマンBBQバケットを素材にアレンジしてみました 
自作!☆ジャグスタンド with ジャバル たためるウォータージャグ
自作!☆ドリップスタンドwithドトールコーヒー
年末の自作!☆コンロキャリーテーブルバッグ完成
自作ランタンケース!☆デイツ78真鍮さんの家
自作!☆素麺木箱フィーチャリング☆ デイツ78
自作ランタンケース!☆ペトロマックスHL1 with ダイソー 竹まな板
自作!☆ユニフレームフィールドラックwithダイソー
自作!☆木箱のアレンジ
自作!☆進化するストーブくり抜きテーブル
ユニフレーム フィールドラック 天板自作 
ストーブ用くり抜きテーブルを自作してみました~ 

この記事へのコメント
おはようございます~

年賀状が終わりつつあるなんて
いいですね。
我が家は買ったままです。
今年最後の自作は何ができるのでしょう・・・・♪
Posted by magugumagugu at 2014年12月18日 09:47
maguguさん


こんばんは~

家族分の年賀状なので結構たいへんなんです。

自作モノは是非今年中に完成させて

アップしたいと思います!

寒い日が続きますが

風邪などひかれませんように!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年12月18日 21:00
こんばんは~

何作ってるんですか~?

とりあえずヒントがほしい~
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年12月18日 21:54
いくなよGさん


こんばんは~

冷えますね~~

もちろんキャンプで使うものです!

実戦投入は未定ですが。。笑

Gさんも川のほうとお忙しくされているようで

早く暖かくなればいいですね!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年12月18日 22:46
んんん~、何だろ??
想像つきません(^^;

丸い穴がポイントかな?
Posted by mappymappy at 2014年12月18日 23:16
mappyさん


こんばんは~

言っておきますが 

巣箱ではありません。笑

今年中にお披露目出来ればと思います!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年12月18日 23:26
こんばんは。
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。

ここから何ができるんでしょうか!?

完成楽しみにしています&色々参考にさせて頂きます。
Posted by pepepepe at 2014年12月26日 00:31
pepeさん


こんばんは~

コメントありがとうございます!

完成まであと少しです。

年内にアップできればと思います。

また見にきてくださいね~

今後ともよろしくです!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年12月26日 19:14
できましたか?
OKAMOCHIっぽいけど違うんでしょうね~?

おじょうちゃん、メイクセットですか?
いま人気なんですよね。
うちもサンタも娘たちにアイカツのメイクセットでしたよ。
Posted by まりねまりね at 2014年12月29日 21:36
まりねさん


こんばんは~

やっと今日仕上がりました!

レポこれから書くつもりです~

メイクセットはおばさんからのプレゼントなんです。

まだ4歳なのにオマセさんですよ~

うちに来たサンタは100均がお好きなようです。笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年12月29日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の自作~木工編
    コメント(10)