ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年09月14日

美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場

朝方 雨も降りましたが

折角なので焚火を楽しんでいます








美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場




美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場







今回のキャンプも 炭とアルコールと固形燃料で頑張りました



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場







朝は簡単に かつおめしで



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場







クーラーボックスの中は手分けしてかたずけてもらおう

あ。リープル思い出して買ってみました



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場







次の雨に降られる前に 無事 乾燥撤収

お世話になりました!


美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場








次はススキの頃 おじゃましようとおもいます


美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場





美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場





美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場




美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場











霧の仙人に見送られ 山を下ります











美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場









寄り道しながら 帰路に









美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場









途中 高速下りて 善通寺のうどん屋さんへ



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場


美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場



ぶっかけが美味しいと評判の


















冷×冷 ぶっかけをオーダー


美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場


この見かけは ぼく好みの予感









美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場



うどん通ではないけれど 麺がすごい!

断面がきれいな四角じゃなくて 

縮れたような表面モチモチ 中シコシコ麺

噛むと麺の風味 甘味をしっかりと感じられます

すごく美味しい









美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場




リーピート必至!評判どおりの美味しさです!!







ばあちゃんのお土産も買えたところで

めでたしめでたし













最後までご覧いただきありがとうございます



美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場





残念ながら似ていませんが






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(霧の高原キャンプ場)の記事画像
画期的 GSI スパイスミサイル!☆霧の高原キャンプ場
よさこい祭り 2015夏!☆霧の高原キャンプ場
朝食ハンター山を下りる南国コットンタイム!☆霧の高原キャンプ場
4コ目ジェントスリゲルGTR-931H!☆霧の高原キャンプ場
復活ケルティノアズタープ!☆霧の高原キャンプ場
霧の森大福をならばずにゲッツ!☆霧の高原キャンプ場

この記事へのコメント
夏キャンプお疲れ様でした m(__)m
標高が高いと涼しく過ごせますね~

帰路は「山下うどん」へ寄られたとの事
ここ私もお気に入りでよく行きます
冷ぶっかけ、メニューで一番大きいのは「3玉」までですが
頼めば3玉半まで盛ってもらえます
私はいつも3玉半です (笑)
Posted by あお.あお. at 2015年09月14日 19:06
霧の仙人 これはビビりますね(笑)
ヘタレの僕、変な声出そうです( ̄∇ ̄;)


あ~、うどん食べたくなってきた・・・・
Posted by mappymappy at 2015年09月14日 19:29
あお. さん


あおさん御用達のうどん屋さんでしたか!

うらやましいです~

久々の大ヒットといった感じで遠回りしても

食べに行きたいお店になりました。

ぼくもここのうどんなら3玉半いけそうです!笑

他に美味いところありましたら

またレポおねがいします!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年09月14日 21:05
mappy さん


霧の仙人 ぼくも初めて

ここを通ったときびっくりしたんですよ

森の中なんですが ここだけ光が差し込んでいて

ただの切り株なんですけどね 

ちょうどカーブの位置なので

地元の方が意味あって切り株をそのままに

されているのかもしれないですね。

好みもあるかもしれませんが

ここのうどん屋さんぜったいオススメですよ!
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年09月14日 21:20
霧の風景が幻想的でいいですね!
かつおめしとうどんが、めっちゃ美味しそう\(^^)/
Posted by r_islandr_island at 2015年09月16日 06:25
r_island さん


山は天気が変わりやすいですね

撤収時に晴れてくれたのがありがたかったです。

四国は近いのでもう何度もおじゃましていますが

あきることがありません。

完全に胃袋をつかまれています。笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年09月16日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味いぶっかけ 善通寺 山下うどん!☆霧の高原キャンプ場
    コメント(6)