ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年11月08日

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

うかうかしてたら もう霜月です♪





ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5





急いで9月キャンプレポです~
宜しければ読んでみて下さい

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5






昨晩 オイルを入れすぎてしまった
フュアハンドランタンに早速点灯



オイルを余すと面倒です




ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5












女性陣はコテージまで早朝散歩。。
雲の中を歩いているよう~





ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
                                         ここはテント張らなくてもOK








コテージはキャンプ場の上にあって
結構な坂道がつづきます






ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5










ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5














茶虎は昨晩のつづきを。。


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5




結局パーコレーターでいれることができず


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5





朝に持ち越しました~


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
                                     
                                          豆の大きさがわからんのです




ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
                             
                                               濃さをみるのです







コーヒーのいれ方、勉強しないとね。。



ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5



ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
                                      
                                         コーヒーというよりは麦茶じゃな
   








日差しがきつくなってきたので




ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5







ケルティ ノアズタープ16 






ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5













を、広げてみました~










ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5




やっぱり角の色は薄緑じゃないのよ

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5







16フィートは無理みたい

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5











苦肉のキャノピーウィング仕立て







ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5








朝食は 昨日スーパーでこんなものを買ってみました


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5






ご飯に混ぜるだけです

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5









雲海?を拝みながら朝食です








ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5



ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5





今日もデイをお願いしているので




ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5









午後4時までキャンプ場でのんびりさせてもらいましょう


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5







腹ごなしに公園に降りてみます







ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5




こちらメインストリート Aサイトになります

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
                             

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5



ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
                                         楽しみだった滑り台は故障中




ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5











童心に戻ったあとは再び山へ

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5






お昼はカレー食って


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5









撤収です







ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5











ゆ と り す と パーク お お と よ~~






  

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5

ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
                                                   Bストリート








 わ~  高 知 市 内 観 光お









ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
                                       
ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5















ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5











 の~ ベースキャンぷっ









ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5












に おすすめのキャンプ場でした~~









ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5













ウワサのひばり食堂を横目に帰途に就く












ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5


つぎは11月キャンプ晴れるとええな~~ではでは














シ~ユ~~♪


ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事画像
高知食文化の探求!☆ゆとりすとパークおおとよ赤裸々白書4
朝食ハンター山を降りる☆ゆとりすとパークおおとよ赤裸々白書3
とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
    コメント(0)