ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年10月07日

とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2

とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2
                                            飾り付け担当 サイさん








一行は霧の森を出て約1時間
標高750mの天空へ






とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2






  ゆとりすとパークおおとよ



とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2












なにやら時間がかかりますね~



とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2


どうやら2泊3日で予約がとれてないらしい
もちろんお願いしていたA-1サイトも
すでに他のキャンパーさんが入られているとのこと。。




希望していたA-1サイトですが
ブロガーさんの記事を参考にチョイスしたサイトです


景色も良く、なにより広いということなので
まだお披露目できていないノアズタープ16も張ることができる



ここぞとばかりにTEL予約した







ただ、この連休の日指定で予約したのは
変更を伝えるための2度目の電話でした
どうやら正しく変更されていなかったようなのです






電話でのやり取りなので強く言うこともできず。。







たいてい出かける前に確認の電話を入れていくのですが
今回はそれを怠っていた。。。わたしもわるい。。





とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2




交渉ごとは苦手なもんで。。



そのあとはサイさんが担当の方にサイトを見せてもらって
2泊3日で入れるサイトを選ばせていただくことに
結局、選択肢はならびの3サイトだけでした。。涙













こんな感じで設営しております
B-17に落ち着きました~





とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2






サイトは狭くテントひとつがようよとです~
向こう側は3メートルほどの崖っぷち。。涙

とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2







なんで、眺望はまあまあですが
危ないのでその後、ロープを張ってみました。。



とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2




とりあえずなんとかキャンプ難民になることなく







とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2










今夜の宿確保となりました~



とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2





無事に?到着したことをばあちゃんに報告して






とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2











夕食の準備です!!
ライスクッカー よっしゃ!!


とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2




今晩のキャンプメニュー
テーマは 冷蔵庫の整理 だそうです!笑





前日まで雨予報が出ていたので炭シチリンは留守番組で
今回は大将にお任せしました~





結局、今日は雨が降ることなく
焚き火やBBQをして楽しそうにされているよそさまのサイトを
羨ましく思いながら宴をはじめることに








とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2




ネギマありき



とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2

とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2



手羽先ありき


とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2




カチンコチン牛タンもありましたよ♪


とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2


















タフワイドのインナーです。
コールマンのランタンじるしがステキです??


禁断のフラッシュ撮影じゃな。。


とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2




Tちゃん2本目からはこうなりま~す


とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2





なっなんで~~
すみません。お見苦しいですね。。


とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2






とうちゃん目がすわっとる


とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2

















あひゃ
とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2














あひゃひゃひゃ
とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2










                          ひゃっ








           ひゃっ













        ひゃああああああああああああああああああああ

とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2


   






















じえんど


とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2









サイさんのカメラを奪ったおじょうの絶好調です












  とりくおあとりーとみかん










な??1日でした~~
















最後まで読んでいただきまして、ど~もありがとうございます
次回2日目いきま~す!!ではでは












シ~ユ~~♪





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事画像
ゆとりすとパークおおとよ!☆最終日赤裸々白書その5
高知食文化の探求!☆ゆとりすとパークおおとよ赤裸々白書4
朝食ハンター山を降りる☆ゆとりすとパークおおとよ赤裸々白書3

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりくおあとり~とゆとりすとパークおおとよキャンプ赤裸々白書2
    コメント(0)