ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年07月22日

WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 

 WWF PANDA SHOP で久々にお買い物してみました。

 パンダ好きのサイさんのオススメです。







WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 







 ぼくは白色系ライトを選びましたが暖色系も販売されています。

 パンダ印が無ければ少しお安く手に入ります。
 

WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 

   



 








ベルトを引っ張るとサイコロ型になります。



WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 








 ひっくり返して 直射日光8時間でフル充電


WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 








 中央のスイッチを押すと 弱・強・点滅の切替えできます。

 約500回繰り返し充電可能。

 ザックに引っ掛けて充電するシーンはよくみますが

車中での放置・充電は高温になるので避けた方がいいようです。



WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 







 仕舞いはこのように折り紙の風船を畳む要領で嵩張りません。

 
WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 



LED10灯 

60ルーメン /弱  90ルーメン /強

連続点灯時間  12時間/  6時間/強

使用電池 リチウムポリマー電池

11×11×11 膨らませたとき
 
75g

PET・PP







※PANDA SHOPでお買い物すると収益金のすべてが自然保護活動に役立てられます。
WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 


 軽量なので細い枝にも引っ掛けられます。
 








 
 ご覧いただきありがとうございます。

 








 次回のキャンプレポで手持ちのジェントスと明るさの比較をしてみます。


WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 
 

WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 
























  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(購入履歴)の記事画像
ノースフェイスイーチップグローブとか!☆登山の準備
キャプテンスタッグCSブラックラベル!☆黒鹿ベンチ捕獲
eno Single Nestイノーシングルネストハンモック!☆購入 
THE NORTH FACEノースフェイスSPINA
saleで買い!☆ノースフェイストレッキングシューズ
エバニューチタンカップ!☆山ガール?的雪上ランチ
チタンパスタもクッカーM!☆購入履歴
ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
モンベルライトシェルパーカ!☆購入履歴
CHUMSチャムスベアベル熊除け鈴!☆購入履歴 
グレゴリーZ30!☆購入履歴
エバニュー EBY253 チタン十字ゴトク!☆肉まんセット完成
ナンガorイスカ!☆ウォームアップライナーインナー購入履歴
NALGENEナルゲンOTFボトル!☆購入履歴
戦人SENJIN!☆購入履歴
モンベル キャニオンサンダル!☆水陸OK夏キャンプ準備
ナチュラム祭でケイネン固形燃料!☆購入履歴
山と渓谷8月号!☆オリジナルサコッシュ
GREGORY   グレゴリースタウト75!☆初めての大容量ザック
アンカー モバイルバッテリー anker powercore 20100

この記事へのコメント
こんばんは

こういうのステキって思うんです
ついつい欲しくなっちゃうんですが
キャンプに行く機会が極端に落ちているのに
買っちゃダメだなぁと自制してます(涙)
Posted by いくなよGいくなよG at 2016年07月24日 21:56
いくなよGさん


このアイテムはキャンプ以外にも

防災グッズやインテリアにも使えます!

うちは使わなくなったキャンプ用品

使えるものはそのままで使えないものは

は形を変えたり用途をかえたり

普段の生活に使っています。笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年07月25日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 
    コメント(2)