ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 登山グッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年11月02日

グレゴリーZ30!☆購入履歴

 去年の冬 始めたばかりの山歩きを

春夏はすっかりお休みしています。

 というのが ついつい出不精になる冬に

わが家のウィンタースポーツとして始めた山歩きなので 

そろそろ準備をと思っています。




グレゴリーZ30!☆購入履歴



 早速 押入れから引っ張り出してきたのは

日帰り登山用に用意しておいたグレゴリーZ30


 大きな声で言えるほど山を歩いていないので

自分には勿体ないグレゴリーだけれど チャンスが来たときには

いつでも飛び出せるように 少しづつ用意しておこうと購入したものです。






グレゴリーZ30!☆購入履歴



 このグレゴリーZ30は この春廃盤セールで安さにひかれて

手に入れたものなのですが 商品自体はとても気に入っています。






グレゴリーZ30!☆購入履歴



 背面の通気がウリのようで 背面メッシュと本体部分との隙間が

広くとってあり 夏場の登山には効力を発揮しそうです。

 反面 着心地の好みもあるかと思いますがフィット感のある着心地とは

ちょっと違うような感じもします。






グレゴリーZ30!☆購入履歴







 ぼくが気に入ったところは この30までのサイズのものは雨蓋がなく

荷物までのアクセスが単純であること。



グレゴリーZ30!☆購入履歴

 




 あと飲物を入れるサイドのポケットを有していることです。

 なにせ今まで簡易的なパッカブルザックを背負って歩いていましたもので 笑



グレゴリーZ30!☆購入履歴


グレゴリーZ30!☆購入履歴






 レインカバーもついてます。 これ嬉しい。

グレゴリーZ30!☆購入履歴


グレゴリーZ30!☆購入履歴



 色がちょっと心配でしたが ジミハデな小豆レッドでとても気に入りました。

 30ℓくらいまでなら大型ザックと違ってそんなにナーバスにならず

色やデザイン重視で選んでみてもいいのかもしれませんね。

 あげあげで山歩きが楽しめそうです。

 後継はズールになるようです。

 見た感じ 背面の湾曲が少なくなって パッキングしやすそうです。


 他メンバーも グレゴリーZのレディースバージョン 

グレゴリーJ をゲッツしています。





後継はジェイド





グレゴリーZ30!☆購入履歴



 みんなでまた冬枯れの山をざくざく歩いてみよう。









 ご覧いただきありがとうございます。









 早速 担いできました!


グレゴリーZ30!☆購入履歴














  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(購入履歴)の記事画像
ノースフェイスイーチップグローブとか!☆登山の準備
キャプテンスタッグCSブラックラベル!☆黒鹿ベンチ捕獲
eno Single Nestイノーシングルネストハンモック!☆購入 
THE NORTH FACEノースフェイスSPINA
saleで買い!☆ノースフェイストレッキングシューズ
エバニューチタンカップ!☆山ガール?的雪上ランチ
チタンパスタもクッカーM!☆購入履歴
ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
モンベルライトシェルパーカ!☆購入履歴
CHUMSチャムスベアベル熊除け鈴!☆購入履歴 
エバニュー EBY253 チタン十字ゴトク!☆肉まんセット完成
ナンガorイスカ!☆ウォームアップライナーインナー購入履歴
NALGENEナルゲンOTFボトル!☆購入履歴
戦人SENJIN!☆購入履歴
モンベル キャニオンサンダル!☆水陸OK夏キャンプ準備
ナチュラム祭でケイネン固形燃料!☆購入履歴
WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 
山と渓谷8月号!☆オリジナルサコッシュ
GREGORY   グレゴリースタウト75!☆初めての大容量ザック
アンカー モバイルバッテリー anker powercore 20100

この記事へのコメント
こんばんは。

Z30だ!
いいなぁ~ 
私も狙ってたんですが、決断が遅くて売切れてました(^_^;)
もしかして、最後の一個は、、、(笑)

担ぎ心地はやっぱりロールスロイスですか?
Posted by nyarlanyarla at 2016年11月03日 02:52
nyarlaさん


ちょうど欲しいなと思っていたら

ありがたいことにセールでした。

改めて探すのも時間がかかりそうだったので

迷わずゲッツしてました。

担ぎ心地は他のを知らないのでなんとも。。

たくさん使ってやらないと。笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年11月03日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレゴリーZ30!☆購入履歴
    コメント(2)