ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
茶虎
茶虎
岡山県在住の初心者キャンパーです。2012夏より家族でキャンプをはじめました。芝の寝床を探して車でいける所ならどこへでもいきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年01月28日

ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴

 
 今日は暖かかったですね~

 山に登るチャンスもあっただろうに

ついつい引き籠りがちなこの頃です。

 それでも ちょこちょこ買い物はしておりまして 

先日はモンベルで何点か衣類を調達してみました。

 簡単なレポになりますが宜しければ読んでみてください。

 




ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴


 現在 山着をユニクロからモンベルに少しずつ移行中で

先ずはは着用機会の多いフリースに着手

 ぼくの場合 フリースといえばユニクロなのですが

厚手のモノは何年着ても痛んでくれないので

 買い替えのチャンスが一向にめぐってきません。笑

 なので今回は薄手のフリースを選んで購入してみました。






ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴

ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴



 モンベルのフリース生地は 生地の厚みや毛足の長いものなど

何パターンか展開されているようですが ぼくが購入したこの

シャミースは薄手で伸縮性がよいので 肌着の上に着るのに

ちょうどよいようです。

 個人的にシャミースの肌触りが柔らかくて一番好みでした。

 ぼくはプルオーバータイプを購入しましたが

ジャケットタイプもあります。










ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴



 ご覧いただきありがとうございます。








 次回も買い物履歴などなど








 ☆ 1月の足跡


ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
シンデレラ城の完成



 

ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
どんど祭


ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
ハートイルミ


  

ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
ジャンプ

ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
みんなに好評だったパスタ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(購入履歴)の記事画像
ノースフェイスイーチップグローブとか!☆登山の準備
キャプテンスタッグCSブラックラベル!☆黒鹿ベンチ捕獲
eno Single Nestイノーシングルネストハンモック!☆購入 
THE NORTH FACEノースフェイスSPINA
saleで買い!☆ノースフェイストレッキングシューズ
エバニューチタンカップ!☆山ガール?的雪上ランチ
チタンパスタもクッカーM!☆購入履歴
モンベルライトシェルパーカ!☆購入履歴
CHUMSチャムスベアベル熊除け鈴!☆購入履歴 
グレゴリーZ30!☆購入履歴
エバニュー EBY253 チタン十字ゴトク!☆肉まんセット完成
ナンガorイスカ!☆ウォームアップライナーインナー購入履歴
NALGENEナルゲンOTFボトル!☆購入履歴
戦人SENJIN!☆購入履歴
モンベル キャニオンサンダル!☆水陸OK夏キャンプ準備
ナチュラム祭でケイネン固形燃料!☆購入履歴
WWFパンダのソーラーパフ!☆購入履歴 
山と渓谷8月号!☆オリジナルサコッシュ
GREGORY   グレゴリースタウト75!☆初めての大容量ザック
アンカー モバイルバッテリー anker powercore 20100

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロフリースからモンベルシャミースへ!☆購入履歴
    コメント(0)